ここはハリーのパパ、ジェームズ・ポッターを溺愛する人他達の集まるところです。
ルーピン先生、シリウス、ピーターと一緒に青春を過ごしたジェームズ。
そんなジェームズが愛しくしくてたまらないが、どう表現すれば・・・!!
そんなジェームズをとりあえずバナーを貼りまくることによってみんなで主張しよう!
赤信号、みんなでわたれば怖くないのごとし!(?)
ということです。

主張権を持つための条件
・ジェームズが少しでも好き
・キモくても大好き
・むしろキモい方が好き
・爽やかに愛と希望を振りまく彼が好き
・違うものをふりまいててもやっぱり大好き
・もちろんジェーの台詞はすべて暗記している
・暗記にはジェーが作った暗記パンを使った
・実は名字がポッター
・っていうか、ハリーを生んだ覚えがある

以上のことに1つでも当てはまる方は、今すぐ主張してしまえ!!



主張バナ
いくつ貼ってもかまいませんが、直リンクはおやめください。

    
 



募集
こんな言葉の入った主張バナーがほしい!と言う方。
自分で作りたいけど作れないし面倒くさいから作ってくれ。と言う方。
下のフォームから送っていただければ、水谷が頑張って作ります!
注意
あまり長すぎるものやジェームズポッターと関係のないものは受け付けません。
カップリングの主張バナーなどは受け付けます。
バナーができあがり次第、注文いただいた方にメールでお知らせしますが強制ではありません。


バナー案
(必須)名前(orPN):

MAIL:

(必須)主張!!:

管理人に何かあれば:






管理人・水谷さゆかのHP『R&EGG』へ
※メガネアイコンの素材あります


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送